中谷内修の業績を湛えよう

中谷内修はどんなことをしているのだろうか。彼のプロフィールをもとに、彼の業績を調べてみました。無塚いい言葉を使わずに、わかりやすあく解説していきたいと思っています。

中谷内修の業績を湛えよう



ママさんの中谷内修

2014-05-30

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

俺は、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

脱毛ラボ



うららの中谷内修

2014-05-26

皆様、こんちわ^^

突然ですが、わたくし、この21日間で、8KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
岩盤浴や腕立て伏せを、
毎日実践しております。

そして、
「あさとお昼はしっかり食べて、20時は少なめ」とか、
「20時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなシェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・あさもお昼も20時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと8KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

脱毛ラボ口コミ



ぐり子の中谷内修

2014-05-23

シェイプアップ中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体質にもいい。
しかし、食べ過ぎればコシを下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わたくしは思っています。
現にわたくしはシェイプアップ中も、
そして今もお子さん達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわたくしはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

副業



達の中谷内修

2014-05-22

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

なんか…恋愛って難しいね

きのう喧嘩しちゃって。

実はあさって渋谷に行って
大好きなコンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にペルヴィスダンスを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど夕方からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク ココア味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんかwiiスポーツしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

夕方からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

車買取

ミュゼ



かくの中谷内修

2014-05-19

今日は久々に筆が進みそうです。

しあさってね、パパと
池袋に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

岩盤ヨガとかしてたから
最近気になる脇腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

パパもEMSグローブで
1㌔痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます肩コリ体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

脇腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々しようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

全身脱毛

« Older Entries
Copyright © 2011 中谷内修の業績を湛えよう All Rights Reserved.